ホイールズ埼玉新座店

ホイールズ埼玉新座店 皆様お久しぶりで~す

投稿日: 2019.05.09
投稿者:

五月も1/3が過ぎようとしてますねー。
10連休も振り返ればあっという間だったようなぁー・・
一日早いなぁ~・・ぽ~(*´з`
クリックすると新しいウィンドウで開きます
【五月】  で検索したら 五月みどりさん でてきちゃいました(笑)
そこは置いといて(笑)

ここ最近冬タイヤから夏タイヤへの履き替えの方が多いです。
皆さんももう夏に履き替えましたか?

溝が減っていたり、大きなクラックが入っていたり年式がかなり前で硬化していたりしていませんか?

これからの梅雨シーズンに向け今一度見直しをしてみてください!!

そして!!!
新座店では タイヤ・ホイールの買取り大・大・大募集しておりますっ!!!ヽ(^o^)丿
ご自宅に眠っているタイヤホイール是非ともお持ちくださいませ★
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます~(≧◇≦)

プロフィール

ホイールズ埼玉新座店
アップガレージホイールズ埼玉新座店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ埼玉新座店
アップガレージホイールズ埼玉新座店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober