四日市店

四日市店 ワケアリコーナー奥の・・・・

投稿日: 2017.08.28
投稿者:

1

1

こんにちは! 四日市店の伊藤です(^_-)-

1

最近、また暑い日があったり突然雨が降ったりして

体調を崩しやすい天候ですが

こまめに水分を取ったり汗を拭いたりして

体調管理をしっかりしていきたいですね(^_^)/

1

1

さて、ここから本題ですが・・

1

店内、入って左のワケアリコーナー奥にありました

バイクパーツコーナー の商品が全て他店へ移動となりましたm(__)m

1

IMG_5040

1

1

この通り、がらーんとしてます・・( ..)φw

1

ですが、バイクパーツ買取は今も行ってますので

不用なパーツがございましたらアップガレージ四日市店

是非、持ち下さい!

1

1

ちなみに、今現在買取待ち0件なのでチャンスです(^_^)/

皆様のご来店こころからお待ちしてます・・★

1

1

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober