四日市店

四日市店 あああああああああああああっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなあああああああああああああああああ

投稿日: 2018.07.19
投稿者:

とらほー!
どうもこんにちは
最近愛車のエアコンがぶっ壊れた男
水谷です。

最近ちょっとどころじゃなく熱いですね。
口調は淡々としていますが、クッソ熱いです。
タイトルは今日の僕自身の心境を表しております
応援している阪神タイガースは最近の気温と違い
ヒエッヒエッですけどね!
糸井さんはよかえってきて

ハイ。気を取りなおしていきましょう…
暑い外を嫌がり屋内の涼しい環境でも水分を
キッチリ取らないと熱中症になってしまうことが有る為
気をつけましょう!
この中でもスタッフ一同高校野球児並みに頑張って
おりますのでご来店お待ちしております!!!


プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober