四日市店

四日市店 車内を…

投稿日: 2018.04.03
投稿者:

制する者は全てを制す(謎) どうも、アップガレージ四日市店です

皆さん、唐突ですが車のカスタマイズはお好きですか?
筆者である僕は大好きです!とりあえず弄らないと始まりません!!

例えば車高調やダウンサスを入れて車高を下げたり、足回りを固めたりする

といったことや
マフラーを変えて手軽にパワーアップ+ドレスアップ
等などあげていけばキリが無いと思います

僕自身は自分の車を車高、マフラー、ホイール、クラッチ、ステアリング等を変えていますが特に気に入ってる部分が…

そうです!ステアリングです!
いいですよねぇ。ステアリング。
車内の雰囲気もステアリング替える事で結構変わったりするんですよ。
ウッドステアリングだと結構シックな感じになります。
スポーツ走行をする上でも結構変わったりするんですよ
φ数を下げると操舵性が良くなりクイックな動きがしやすくなります。
(デメリットとしてパワステ壊れてるかと錯覚する時あります)←反転してください
IMG_4865
まずはこれ!MOONEYES Classic Style (ry
ステアリングの名前あんまりにも長かったんで略しちゃいました。
34φですよクラシックな感じがすごいですよ。
メッキのスポークとブラックのステアリングがバッチリ決まってます。
お次はこれ
IMG_4864
MOONEYES Chain link steering wheel
これやばくないですか?24φですよ?
70sのローライダーご用達です!!!
コーンの深さ14cm!!!!気合い入ってます!!!!
ホイールに関してもステアリングに関しても
深い物は素晴らしいと思います!!!!

売れない限りヨーダがステアリングをもって
お待ちしております!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober