四日市店

四日市店 ヤベェ!ヤベェ!コイツはヤベェ・・・!!

投稿日: 2018.05.25
投稿者:

お久しぶりです゚∀゚)ノ
アップガレージ四日市店です!

今日はスタッフ内でもかなりの
高評価である新入荷商品紹介です(´・ω・`)!

 本日ご紹介するのはコレェ(超高音)
TRAST(トラスト)Greddy SIRIUS VISION+ CONTROL UNIT
+温度センサー+ブーストセンサーセット
¥89.900-
「デザイン性」「圧倒的な存在感」
IMG_0405
でたわね このメーターが
こうなるんですよ(※画像はイメージです)
1170x554xsirius_1-1170x554_png_pagespeed_ic_bhZSRakQwN
最カッコいいぜ!
これはいいものだ。と言ってしまいそうになりますよね
これが例えば自分の車に付いていたら同乗者の気を間違いなく惹きます
見やすさとデザインを両立したメーターはいいですよ。可能性感じます

②Pivot(ピボット)CYBER GAUGE ブースト計
+水温計(COW)+OBDユニット(COU)セット
             ¥39.900-
「簡単に取付」「お手頃価格」
cg_slide_01

次はこれ CYBER GAUGEシリーズ 適合車種別で汎用ではありませんが

取付すごい簡単です。
なんとこのメーター配管等は必要なくOBDにブスっと挿すだけなんですよ
それでいて値段も結構手頃な感じとなっております。
追加メーター付けたいけど取付が出来ませぇぇぇん!!!!!って方に
オススメです。

商品紹介ばかりになってしまうとアレなので少しだけメーターのお話を

皆さんの車にも標準でメーター付いてると思います
タコメーター、水温、フューエル、速度の4つが基本付いてたりします。
(勿論一部車種にはないのでご勘弁を)
普通に街乗りするオーナーさんであればこれだけで十分に事足りると思いマ

ただサーキットや人には言えない走行をされる方には追加メーターが必要になるんですよ

一番の理由は自分の車の状態を把握しておきたいからです。
ブースト圧は正常にかかっていてオーバーシュート等起こしていないか。
水温はオーバーヒートを起こしていないか。油温は125°を超えていないか等
スポーツ走行をすると、あっというまに冷却系の温度は
℃℃℃~!っと上がっていきます。
ただコンマ単位の世界の戦いになるとオーバーヒートを起こすと
たとえどんな凄いチューニングカーでもパフォーマンスは落ちていきます。そこでマネージメントをしっかりしつつとなると
追加メーターは必須という風になっていきます。

勿論ドレスアップの意味合いで付けるのも有デース
僕もどちらかと言うとドレスアップの意味で付けております。

今日紹介させて頂いた物は両方共に
ドレスアップ チューニングに向いておりますので、
気になる方はどしどしご来店下さい!!

いっぺん、買ってみる?

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober