四日市店

四日市店 もうすぐ6月ですね

投稿日: 2018.05.29
投稿者:

こんにちは
アップガレージ四日市店です。
もうすぐ6月ですね
六と言えばそう「六甲おろし」
今日からプロ野球では交流戦が始まります。
阪神はソフトバンクと試合がございます
先発はメッセンジャー選手なので大丈夫だとは思いたいですね

僕は明後日の水曜日に甲子園へ行って見てきます
最近だと若手の選手が活躍しているので期待は大きいです!

さて話が変わりますが、四日市店では
なんとなんと・・・
IMG_0924
はい!というわけで6月にセール、開催しちゃいます!!!!
詳しい内容はまだ緘口令がしかれて言えませんが近日中にまた告知出します!!!

是非楽しみにしておいて下さい!!!!!

告知だけだと味気ないので関係あるようでないようなお話を
僕はSUBARU車が好きです。
小さい頃見たWRCやクロスゲームでみた走りが忘れられません。
今は撤退してしまいましたが、当時はFRのドリフトのように
後輪を滑らしながら素早くコーナーを曲がっていく姿がとても
かっこよかったです。
僕は小さい頃に憧れていた車を購入し納車される瞬間が
とても嬉しかったです
納車されて憧れていた車のシートに座りステアリングを握ってクラッチを
繋ぐ そして

エンストしました(笑)
調子こいてEXEDYの強化とかいれるからこんなかっこ悪いことに・・・

いまや慣れて普通に通勤等でも走ってはいますが、ヘタクソだったころの
ツケがクラッチに来ております・・・(笑)
是非とも愛車のクラッチは大切にゆっくりと焦らずに繋いで上げてください(笑

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober