四日市店

四日市店 だーいぶさーむくなってまいりました

投稿日: 2018.10.22
投稿者:

どうも。ブログを更新するたび愛車が壊れていく男水谷です

最近大分寒くなって参りました。
僕自身最近まで家の窓を開けて寝てたんですが
もう無理かなーと思ってます。

寒くなってくると四日市店スタッフは
「そろそろ、あの季節がやってくる」
と、予感しております

あの季節とは・・・
そうですスタッドレスの季節です
「海外 雪 車」の画像検索結果
まだ雪降らんし大丈夫でしょ!と思ってるそこのアナタ!
本格的にシーズンに入ってしまうとイイ状態のスタッドレスは
ソッコー売り切れます
スタッドレスの準備は早すぎるくらいでイイノデス
今なら大量のスタッドレスの在庫が四日市店に御座います

お早目に準備をして安心して冬の降雪シーズンを乗り切っていくことが、何より大切なことだと思われます!

予報が出てからだとスタッドレスはなくなってしまっていると
言っても過言ではないのです!

IMG_7373
まさに今が買い時のスタッドレスタイヤ!
スタッドレスをお探しのお客様は是非アップガレージ四日市店へ!!!!
雪をも溶かさんばかりの情熱で接客致します!!!

勿論買取もガンガンしております


プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober