尾張旭店

尾張旭店 テールレンズ殻割りと加工とそれから私

投稿日: 2017.08.22
投稿者:

みなさま!!突然ですが殻割りというものをご存知でしょうか!?

今回は殻割り経験者のナカイの窓がご紹介したいと思います!!

みなさまこんなこと思った事はないでしょうか?

テールレンズのバック球がくらいなあ…

ウインカー見づらいなあ…

ワイのテールレンズ、華が無くて地味だなあ…

自分の思い通り光らせたいなあ… )

そんな時、殻割り加工の出番なんです。

まずは簡単に殻割りのやり方のご紹介!!!(ナカイ流)

1、裏側とレンズを固定しているビスを全てハズす

2、つなぎ目のコーキングされている部分をヒートガンで温める

3、ゆっくりレンズを剥がす

結構難しかったりします。

ちなみに粗い方法にはなりますが、

1、大きなダンボールにレンズを入れ密封する。

2、ダンボールにドライヤーの頭の大きさの穴をあける。

3、ドライヤーを突っ込んで30分程度熱し続ける。

4、その後レンズを取り出し豪快に剥がす。

なんて方法もあります。

(ちなみにナカイはこっちでやりました。)

さらに加工でLEDつけて~イカリングいれて~した後はコーキング剤を使って綺麗に接着の作業をしなくてはなりません。(実はこっちの方がめんどくさい)

 

いやあ、さすがにそこまでやるのは面倒だなあ。

と思ったそこのアナタ!!!!

そういう時の為のアップガレージですよwww

無題

見て下さいこのテールレンズ。まばゆいばかりのLED。

DSC08350DSC08351

明るさの暴力ですね。LED何個入ってるんだッ!!!

って話ですよねwww

・・・・・。

知らんッ!!!!

DSC08353

インナーにはラメラメちゃんで綺麗にデコレーションされております。

自分で思い通り作る!これもまた一つ楽しみだと思います!!

ですが、1万円貰ってもめんどくさくてやりたくないわ(笑)

なんて方もいるとも思います。

そんなアナタ!!!!!

こちらのテールレンズなんとッ!なんとッ!!!

11,900円!!!!

すごいと思いませんか!?

こんな商品が普通に買取もでき、店頭にも並ぶそれがアップガレージです(笑)

ぜひぜひご来店ください!!!!

P.S.当店では殻割りはできませんが、殻割りのやり方でしたらナカイが手取り足取りお教えいたします(笑)お気軽にお声掛け下さいませ(*^^)v

 

 

プロフィール

尾張旭店
アップガレージ尾張旭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

尾張旭店
アップガレージ尾張旭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober