豊橋店

豊橋店 純正流用!

投稿日: 2017.10.25
投稿者:

みなさん、こんにちは。こんばんは。舘です。

これの更新の前の日…ついに…

㊗横浜DeNAベイスターズ日本シリーズ進出決定!!!(●´∀`)

いやー感無量とはこのこと!

しばらく勝率が3割台だったあの横浜が日本シリーズに…打倒ソフトバンク!!

さて、みなさんは「純正流用」という言葉を御存知ですか?

ある車種の純正パーツを違う車種にそのまま使ってドレスアップ/チューンナップをすることです。(←舘的解釈ですので悪しからず)

有名なところだと86の純正ホイールプリウスに…っていうやつです。

先日当店でそういった作業をしたのですが、ちょっとカッコ良かったのでご紹介しようと思います(*・∀・)/

まずモノはこちら↓

1709193900225s0

現行ヴェルファイア(30系)・ゴールデンアイズの純正ホイール215/45R18が組まれたタイヤホイールセット♪

これを何に流用したかというと…

IMG_4896

現行SAI!!(10系後期)

IMG_4897

このお客様は純正16インチから18インチにアップでした!!

個人的にこの感じめっちゃ好きでお客様につい写真撮らせて下さいとお願いしてしまいましたw

ご協力ありがとうございます!

個人的に純正流用のいいところは派手過ぎないことわかる人にはわかる渋さだと思います(*´ω`)b

是非、社外のごちゃごちゃした感じが苦手って方はチャレンジしてみて下さい☆

それではこの辺で!see you again!

P.S.

このケースは干渉やはみ出しがないことを確認しておりますが、全パーツに関して純正流用は自己責任でお願い致します。場合によっては事故や故障が発生するといったことも考えられます故…m(- -)m

プロフィール

豊橋店
アップガレージ豊橋店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

豊橋店
アップガレージ豊橋店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober