山口防府店

山口防府店 ない物は無い!!!!

投稿日: 2020.08.18
投稿者:

はい!! どうもこんにちは!! テンチョー改めハツヤマです!!
本日からなんとなくテンチョーから名前に変更します笑
これと言って深い意味は有りませんよ!!笑
もしかしたら突然テンチョーに戻るかもしれません笑

と、言う事で本日は作業はあってもネタにはならなく、コレや!!と言う小ネタも無い・・・・

ネタが無い事がネタなのだと前向きにとらえ何とか更新しております!!

が!しかし私の気持ちが若干海の方に向かっております笑

明日、8月19日は店休日となりますので来ても誰も居ませんからね!!笑

私は、防府市内の何処かの波止場とかにきっといます笑
見つけたらコーヒーあげるよ

と言う事で

この辺でSee You!!

プロフィール

山口防府店
アップガレージ山口防府店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

山口防府店
アップガレージ山口防府店 店舗詳細

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober