津店

津店 ジークス・ファルケンのすべらないタイヤ!!

投稿日: 2021.05.27
投稿者:

皆さんこんにちわ!
毎度おなじみナカムラです!

ここ最近の取り組みとして、
店内のタイヤホイールの若返り作戦!
を実行しているのですが、

(大仰なこと言ってますが要は使えないタイヤを組み替えているだけです)
で、今回、組み替えたタイヤで新たなる発見がありました。

RAYZのホイールにFALKEN ZIEXを組み込んでいたんですが、

ふとラベルに目をやると、

ウエットグリップa!!
う~ん、すべらんなぁ~
元つりよかのYoutuber、ゆきゆきもADVAN FLEVAのインプレ回
「安定性って大事!!」って言っていましたしね。
いざというときにしっかりグリップして止まってくれるというのは大事だと思います。
というわけで、FALKENタイヤの
・シンセラ
・ジークス
雨に強いタイヤです!!
ナカムライチオシ!!
ぜひご検討ください!!宜しくお願い致します!!

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober