埼玉東松山店

埼玉東松山店 竜の巣!

投稿日: 2018.07.18
投稿者:

こんばんは、キ○ナで30分の間に二回フ○ーズしたパープルです。

今、19時10分の空です。
スタッフから外に竜の巣!があります♪と言われ見に行くと

あ!あれは!!

P1200200

懐かしいと思うのは、僕だけでしょか?

それは、さて置き当店には元走り屋・走り屋が
多くドリケツが入ってくるとイケてると言っています。P1200196

こんな感じで在庫しております。

P1200197

P1200198

ほぼ毎週全て入れ換わっています。
買うならお早めに!無くなっちゃいますよ♪(笑)

P1200199

この時期は、走行会に行く事が多いと思いますので
練習用に1セットどうですか?

ドリケツ以外にも在庫はたくさんありますので
是非x2!チェックして下さい!!

☆アップガレージ埼玉東松山店のHP☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.upgarage.com/shop/210

それでは、このあたりで!ドロン!!

本日は、懐かしく素晴らしい映画を見ようと思います。
空から女の子が!!  バ○ス!! 目、○が~(汗)

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober