埼玉東松山店

埼玉東松山店 うーん!!

投稿日: 2018.07.17
投稿者:

こんにちは!エースです!みなさん・・・暑いですね・・・
水分取ってますか!?熱中症にだけは気を付けて下さいね!
今日、外で作業していてふと気が付いたのですが・・・
P1200043
見ての通り、雑草です!夏になると、雑草が凄いですよね!お店でも、定期的に草刈りをしているのですが、少し経つとまたボーボーになってます・・・
でも、この暑い中こんなコンクリートとアスファルトの隙間から生えてるのを見ると逞しく思っちゃいますね!刈っても刈ってもボーボーになるわけですね・・・
自分も暑さに負けず、雑草のように強く逞しく頑張っていこうと思った日なのでした!
ここで一句
雑草に 生き方学ぶ エースかな
ではまた会う日まで!アディオス!P1200044

 

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober