埼玉東松山店

埼玉東松山店 お待ちかねの、、、!?

投稿日: 2018.11.05
投稿者:

皆さまこんばんは!!
埼玉東松山店庭師です(^^)/
本日は待ちに待ったヒマワリの種を収穫致しました笑
早く採りたいと思いながら10月を過し、ついにヒマワリの種
採ることができました(*^_^*)
P1060559
今年は種を蒔くのが少し遅れてしまい咲くのが遅かったのと、
種の数が少なかったので数本しか栽培できなかったので
来年は少し早めに準備をして今年とれた種でヒマワリ畑
作りたいと思います笑
P1060557 P1060560
花壇でも種が出来ている花があったので収穫して
来年の花壇に備えたいと思います!!

埼玉東松山店では皆さまのおかげで在庫が増えてきているのですが
まだまだ足りないので要らなくなったパーツをジャンジャン
持ってきて下さい!!お願いします!!

それでは本日はこの辺で失礼します~

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober