埼玉東松山店

埼玉東松山店 寒い時期でござる(゜-゜)!!!!

投稿日: 2018.11.03
投稿者:

もーーーーーー寒いでござる。早速風邪をひいたでござる。
どうも、季節に対応できないハンゾーでござる。

寒くなるとあの時期が来ますね!! 山がいろいろと騒がしくなるあの時期が!!!
紅葉とかスキーとか雪ド、、、(゜.゜)とか笑
紅葉と言えばハンゾーも群馬のとある赤いお山に紅葉を見にドライブしてきました笑
ELL86_teruyamakouyou1322_TP_V
画像はその時とは関係ありませんがめちゃめちゃ綺麗でしたのでバイクツーリングや休日のドライブにぜひ紅葉を見に行ってみてください(^O^)/
そしてドライブの前はタイヤのチェックもお忘れなく!!!
せっかくのドライブが台無しにならないよう入念に!!!

スタッドレス時期到来
とある山の方では早くも雪が降っている??との事です!!!
そして早くもスタッドレスはどんどん売れております!!!
そう、中古パーツはタイミングが重要なのです。
P1310288

それではこの辺で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

☆アップガレージ埼玉東松山店のHP☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.upgarage.com/shop/210

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober