埼玉東松山店

埼玉東松山店 冷却!!!!

投稿日: 2019.02.21
投稿者:

こんにちは!!!ザワです!!

昨日は本庄サーキットのドリフト走行会に行って来ました!!

前回紹介したアクセレラのタイヤはそこそこって感じでした(笑)

400馬力を超える車にはちょっと物足りない気がしました。

なのでこれからいろいろ試していきたいと思います!!

そして!!昨日はとても暑くて1jにはとても厳しい気温でした。

水温は110度超え、となると油温は…  途中で追加メーターのセンサーが壊れた為

分かりません!!(笑)

多分120度ぐらいはいってたのでは!!

そうなるとこれからの時期は絶対に必要になってくるのがオイルクーラーです!!!!

それで今回はこれを紹介します!!

IMG_4085

メーカー不明で汎用品ですが、15段もあれば冷えるのではないかと思います!!

お値段も8990円なのでおすすめです!!!

しかも!!!未使用品です!!!!

今年の夏はこれをつけてガンガン走っちゃいましょう!!!

お問い合わせお待ちしております!!!

今回はこれにて失礼します。

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober