埼玉東松山店

埼玉東松山店 誰かが似たようなキャップを着用していたような、、、(゜.゜)

投稿日: 2019.02.26
投稿者:

こんにちはでござる。ハンゾーでござる。
最近いろんなもんがばんばん入荷しとります!!!
正直書き切れないやつです笑
中でも珍しいこやつを今回はご紹介します(゜.゜)

IMG_4728
じゃん!帽子!笑
光の当たり具合で色が異なるように見えますがみんな同色です
それぞれ未使用品、3点限定になります!!!
他にもブリジストンとかあったんですが早々に完売致しました^_^;笑
お早めにどうぞ♪

芳香剤も意外と新しいの入ってるんですよ!!!!!
IMG_4729

IMG_4730

最近入ったこれなんてデザインも香りもGOOD♪♪な感じですよ!!!!
普段素通りしちゃってませんか???
特に女性のみなさん!!!デートの際はお好みの芳香剤探しをしてみませんか(^O^)/
いいの見つけたらおねだりしちゃいましょう!!!!笑笑

それではこの辺で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

☆アップガレージ埼玉東松山店のHP☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.upgarage.com/shop/210

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober