山梨中央店

山梨中央店 ★入れ替え完了★

投稿日: 2019.03.07
投稿者:

こんにちは山梨中央店の買取担当Mですヽ(^o^)丿

寒さも和らいできて、
もうそろそろ夏タイヤへの履き替えシーズンの到来です!!!

それに合わせて店内のタイヤも冬タイヤから夏タイヤへ!!!

入れ替えが完了致しました(^_-)-☆
IMG_2188
IMG_2189
IMG_2191

やっぱり大口径のタイヤホイールは迫力が有りますね!!!

IMG_2193

サイズごとに陳列してあり、プライスカードにも車種の記載が有りますので迷わず探せます(*^_^*)

又、ご相談頂ければ、豊富な在庫からあなたにぴったりなタイホイールをご提案致します( ^^) _旦~~

是非是非ご来店下さい!!!!!

スタッフ一同心よりご来店お待ちしています(^_-)-☆

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober