山梨中央店

山梨中央店 山梨中央店 店内のご案内!!

投稿日: 2018.04.15
投稿者:

前回に引き続き山梨中央店の紹介をしていきたいと思います!!

正面入り口を入って頂くと・・・
IMG_1625
左右に車体が並んでおります!
当店ではパーツ以外にもバイクの販売・買取も行っております!!
IMG_1626

IMG_1627
車体に関しましては格安で販売しております!!
ですが、当店では整備等を行っておらず簡易的なチェックのみとなります。
※エンジンがかかるか・灯火類の点灯確認等の簡易的なチェックとなります。
車体の販売に関しましては全て現状販売となります。消耗部品の交換は前提となります。また不良がある部分もこちらで全て確認が取れません。メンテナンス後のご使用をお勧め致します。
また、ご購入の際に別途書類をお渡し致します。ナンバーに関しましてはお客様で取得して頂いてになります。車両のお渡しに関してもナンバーを取得後お持ち頂いてからの納車かトラック等でお持ち帰りが出来る方に限らせて頂いております。
上記の内容もあるので車体はお安めになっております\(◎o◎)/!
また、車体の買取出来ます!!~125ccまでと限らせて頂いておりますが廃車証明書がある状態であれば買取は可能ですので宜しければ店頭またはお電話でお問い合わせ下さい!!

店内を入って頂きますと、正面・右側に大人気の東京タイヤコーナーが並んでおります。こちらのタイヤコーナーは、後日改めてご紹介させて頂きますm(__)m

IMG_1634

入口横には車用バッテリーコーナー!!3種類のプランをご用意しております。ご予算等に合わせてお選びください!!

IMG_1630

 

 

入口を入って頂いて左手には買取カウンターがございますが、買取受付は入口正面の白い受付機にてお願い致します<m(__)m>

IMG_1632

入口正面の東京タイヤコーナーすぐ後ろにございます!!

IMG_1631

若干分かりにくい場所に有りますが、ご了承ください<m(__)m><m(__)m>
操作方法は簡単!!まず画面右上受付をタッチして頂き順番に項目を選んで頂き最後に画面横の発券機にて番号札が出てきます。札をお持ち頂き店内を散策して頂いている間に店内放送にて番号をお呼び致します!

受付機すぐ後ろには季節商品の洗車用品が並んでおります。花粉やら黄砂やらPM2.5やら何やらですぐお車が汚れてしまいます・・・やっぱりキレイな車が良いですよね!?

IMG_1637

IMG_1635

こちら洗車コーナー裏側には、快適なドライブの必需品♪カーナビウーファー等を一部並べさせて頂いております。こちらの商品は店内奥にも数多くございますのでご覧ください。
受付機後ろ側のコーナーは定期的に変更されます。次のコーナーは何にしようかな??

次週も引き続き店内のコーナーをご紹介をさせて頂きます!!

明日も多くのお客様のご来店を心よりお待ちしております!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober