山梨中央店

山梨中央店 お久しぶりブログでございますm(__)m

投稿日: 2019.05.28
投稿者:

大変お久しぶりでございます。tenntyo-でございます。
お休みしておりましたブログです!!
いきなり暑くなってきて外気温も35度位になりピットの温度も40度近くまでなる日もございました\(◎o◎)/
そんな中ですが、ホイールコーナーを拡大いたしましたっ!!!
どこにかといいますと・・・

ジャーン!!ピットに作成しました!!
IMG_9542

すいません・・・突貫工事で作ったのでコーンを置いただけの状態となっておりますm(__)m
IMG_9543

入口横のコーナー位ホイールが置いております。
プライスも今から付けますのでちょっと暑いですがお気軽にお立ち寄り下さい(^O^)
※お客様へ
ピットになりますので車の出入りや作業等行っている場合もございますのでお気を付け下さいませ。また、大変危ないので走り回ったり等しない様お子様にはくれぐれもお気を付け下さいませ。ホイールは崩れやすいので危険です。目を離さぬ様お願い致します。

※お知らせ
只今、当店ではチューニングパーツ・足回り・マフラーが大変不足しております(T_T)いつでも全力で高価買取しておりますがさらに強化かつ高価買取致します!!是非!!是非!!!お持ち下さいませ!!!!

明日は定休日を頂いておりますので木曜日からの営業となります。
何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ(^O^)/

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober