ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 クライスラー♪

投稿日: 2018.05.09
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

最近雨が続いており、昨日の夜からずっと寒くて寒くて
体調を崩しそうです泣

みなさんこの気温差は体調崩しやすいと思うので
気をつけましょうね!!

5月9日 水曜日
アイスクリームの日
東京アイスクリーム協会(現在の日本アイスクリーム協会)が1965年より実施。1964年のこの日、アイスクリームのシーズンインとなる連休明けの時期であるこの日に、東京アイスクリーム協会が記念事業を行い、諸施設へアイスクリームをプレゼントした。以降、この日を「アイスクリームの日」として、各種のイべントを実施しているそうですよ。

黒板の日
全国黒板工業連盟が2000年7月に制定し、2001年から実施。
五(こ)九(く)で「こくばん」(黒板)の語呂合せと、明治初頭にアメリカから黒板が初めて輸入されたのがこの時期と言われていることからだそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
クライスラー
ダッジ チャレンジャーSRT純正
20180406 3 20180406 2 20180406 4
こちらも純正流用です!!!!!!!
他店舗からお取り寄せしてタイヤを新品に組み替えて
取付させていただきました♪

20インチのメッキの5本スポーク
めちゃめちゃ迫力あります!!!!!!!!
これがダッジ チャレンジャーに純正でついているというのが
まずすごい!!!!!!笑

オーナー様もとても気さくな方でいろいろお話を聞かせていただき
とても楽しい時間でした♪

お車の中など見させていただきまだまだ弄るとのこと!!!!
また改造したら見せにきてくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!!!
明日からは晴れそうですが、日曜、月曜日あたりがまた雨が降りそうです・・。
最近まですごく暑くて半袖で過ごしたりしていましたが
6月に入ったら梅雨ですもんね~~笑
なんて日だ!!
もう古いかww使い方も間違ってるよねわかってる無理やり言ってるから笑
はい笑
今日も元気に営業しております!!!!

不要になったカー用品ありましたら
是非ホイールズ千葉野田店までお持ちください♪
ではでは~
アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
TEL 04-7197-3456


 

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober