ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 日本初戦勝利おめでとう~♪♪

投稿日: 2018.06.20
投稿者:

みなさんこんにちわ!!

今日は朝から大雨で本格的に梅雨って感じがしてきましたね♪
それより昨日勝ちましたね日本代表!!!!!!!

今日は
6月20日 水曜日
ペパーミントの日
ハッカが特産品の北海道北見市まちづくり研究会が1987(昭和62)年に制定。
「はっか(20日)」の語呂合せ。6月は、この月の北海道の爽やかさがハッカそのものであるとのことからだそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
アテンザ
BRIDGESTONE(ブリヂストン) POTENZA(ポテンザ) Adrenalin SW005
20180523GJアテンザ
18インチをインストールいたしました!!!
カラーはファインシルバーです♪

こちらもホイールとても美品でタイヤはREGNOのバリ山という
なんとも極上セットです!!!

シンプルなツイン5本スポークではありますが、
イメージが一気に変わり大人カスタムですね♪

なにより18インチとは思えないほど軽い軽い!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!!!

昨日のぼくの注目選手やってくれましたね予想通り

大迫半端ないって!!!!!

個人的にはハメスロドリゲスが体調万全のときの彼の本気を見たかったですね~
昨日の試合は全然動けてなくてイライラしていましたもんね~

あと2戦絶対負けられないですね!!!!!
頑張れ日本!!!!

ではでは~
ツイッターも見てね~

ツイッター

アップガレージ
ホイールズ
千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober