ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 漆黒のブラック!!

投稿日: 2018.07.12
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

いや~暑い日がこれから毎日続きますよ~!!おおおおおおおお
熱中症だけには気をつけましょうね♪

7月12日 木曜日
ラジオ本放送の日
1925年のこの日、東京放送局(現在のNHK)がラジオの本放送を開始した。
仮放送が始まったのはその年の3月22日だったそうですよ。

ローリング・ストーンズ記念日
1962年のこの日、イギリスのロックバンド、ローリング・ストーンズがロンドンのクラブに初出演したそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
PANASPORTS(パナスポーツ) FORMULA ONE(フォーミュラワン) C8FE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

16インチをインストールいたしました♪
カラーがガンメタリックに塗装されていました!!!

すごく締まっていて[漆黒]な感じでとてもかっこいいです!!!!!!
さらにスポーティーに仕上がりました♪

イメージが一気に変わり似合っていますよ~♪

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!!!
学生さんはあと少しで夏休みですかね~?
大学は8月から休みでした僕は当時ーー笑(懐かしい)
いいなぁ~海行って生しらす丼食べるんでしょ~笑
はいではでは
今日も20時まで営業しておりますので
お待ちしております♪
(ズュッキュン)笑

ツイッター
アップガレージ
ホイールズ
千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober