ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 11月もあと3日ですね!!

投稿日: 2018.11.28
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

12月まであと3日ですね(汗)

11月28日 水曜日
太平洋記念日
1520年のこの日、ポルトガルの航海者マゼランが、後に「マゼラン海峡」と命名される南米大陸南端の海峡を通過して太平洋に出た。天候が良く平和な日が続いたため、この海をPacific Ocean(平和な・穏やかな大洋=「太平洋」)と名附けた。マゼラン自身はフィリピンで原住民に殺されたが、彼の船は初めて世界を一周して帰国し、地球が丸いことを証明したそうですよ。

税関記念日

大蔵省(現在の財務省)が1952(昭和27)年に制定。
1872(明治5)年のこの日、運上所の呼称を「税関」に統一することが決定されたそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~

KYOHO CREATIVE DIRECTION M1

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

16インチをインストールいたしました!!!
カラーはマッドブラックです♪

ブラック&ブラックで漆黒に決まっていますね♪

王道メッシュホイールは安定のかっこよさがあります!!!!
僕もやっぱりメッシュホイールが好きですね~笑

ブラック&ブラックの中センターキャップの赤文字が
また目立っておしゃれですね♪

とても似合っています♪

タイヤはバリ山付きでした!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね!!!

ご利用ありがとうございました!!

いやーーーもう12月ですよ12月!!!!!
ん~早いね~
平成最後のってつけるとなんでも特別に感じるのはぼくだけでしょうか?笑
ではでは
今日も20時までの営業となっておりますので
皆様のご来店お待ちしております!!
ツイッター

アップガレージ
ホイールズ
千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober