ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 今日のおすすめ新着商品紹介!!!

投稿日: 2019.07.25
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

今日は木曜日どのようにお過ごしでしょうか?
もう梅雨明けかな?まだ天気は不安定ですが海に行ってはしゃぎたいですな笑

ではでは
~今日のおすすめ新着商品紹介~
weds(ウェッズ) LEONIS(レオニス) WX (5HOLE)  +
KENDA(ケンダ) KR20

19インチの新品タイヤ付きでっす♪

気になるサイズはといいますと~
8Jx19+48 114.3-5H 235/35R19

このカラーリングで似合わない車はないです!!!!
このブラック&ポリッシュカラーはほんまに(大阪出身ではありません)
お車に締まりがでます!!!

よくホワイトカラーの車体に黒は合わなくない??と言われること多々ありますが
そんなことありませんョ!!!!
ばっちり決まります!!!
ローダウンなんかさらにしてあげるともうぅうっぃんぢpんpvhdph

はいさらに締まりがでて決まっちゃいますね♪

クラウンアスリートやマークXなどのセダン車
おすすめとなっております!!!

しかもしかも新品タイヤ付きとなっておりますョ♪(2度目の発言)

是非是非まずは試着から
お待ちしております!!!!
ではでは~!!!
アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober