ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 2020年になってもう2週間・・・。

投稿日: 2020.01.14
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

3連休が終わり今日からまた通常の平日に戻りますね♪
いかがお過ごしでしょうか??

もう2020年になってから2週間たちましたョ(驚愕
いや~時間はあっという間に過ぎていきますね~笑

ではでは
今日は
商品紹介を
少しさせていただきまーすっ!!!

WORK(ワーク) SCHWERT(シュヴァート)SC5

19インチの前後異型サイズになりますョ!!!
ビックキャリパー対応ですッ♪

新品タイヤ付きになりますョ!!!
ローダウセダンに!!!

COSMIC/VENERDI(コズミック/ヴェネルディ) VENERDI(ヴェネルディ) CORSE DUE

20インチになります!!
こちらも新品タイヤ付きですョ!!!!

こちらはリムのないタイプになりますので
ホイールが大きく見えますね♪

前後通しサイズになります!!!
アルファードやヴェルファイアにおすすめです♪
ざっと今回は19インチ、20インチの
最近入ってきた商品紹介となりました!!!

足元変えてがらりと
お車の印象を変えちゃいましょうっ!!!

ということで
20時までの営業となっておりますので
皆様のご来店お待ちしております!!!

アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober