ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 はやい。

投稿日: 2020.01.21
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

1月早くも21日。3週間がたちますョ!!!
はやっ
ということで笑
~作業させていただいたお車のご紹介~
weds(ウェッズ) LEONIS(レオニス) VT (ブイティー)

17インチをインストールいたしました!!
カラーはブラック&ポリッシュになります♪
人気のレオニスシリーズを取り付けさせていただきましたっ!!!
このホイールのデザインなんと美しい!!!
スポークのデザインが奇抜でありながら
まとまりのあるデザイン!!!
カラーがブラックポリッシュなので落ち着いた印象ですよね♪
前後のツラもいい感じに収まっております!!!
車体のカラーともマッチしており
イメージも変わりかっこいいですね♪
安全運転でドライブ楽しんでくださいね!!!

ご利用誠にありがとうございました!!!
今日は暖かいですが風が強い強い!!!
20時までの営業となっておりますので
皆様のご来店お待ちしております!!!
アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober