ライダース岡崎北店

ライダース岡崎北店 お出かけのお供にいかがですか(^_-)☆

投稿日: 2018.01.22
投稿者:

 こんばんはアップガレージライダース岡崎北店です。

今日は朝からあいにくの天気だったのでお休みの方はバイクのメンテナンス日でしたでしょうか?関東の方では雪が大変みたいですね。
まだまだ寒そうなので皆さん体調にはお気を付け下さい!

さて今回はバッグコーナーのご紹介です。
DSC09631
DSC09633
バイクでお出かけする時に必要になるバッグ、当店にもたくさん置いてあります。
サドルバッグ、タンクバッグみなさまの用途に合わせて一度探しに来てみてください(^-^)
丁度こんなの探してたんだよ(゜-゜)!!という物に出会えるかもしれませんよー。

みなさまのご来店お待ちしております!

 

プロフィール

ライダース岡崎北店
アップガレージライダース岡崎北店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダース岡崎北店
アップガレージライダース岡崎北店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober