ライダース岡崎北店

ライダース岡崎北店 防犯グッズコーナー あなたは大丈夫?

投稿日: 2018.01.23
投稿者:

こんにちは
アップガレージライダース岡崎北店です!
本日ご紹介させて頂きますのは、『防犯グッズコーナー~』 <(`^´)>
大切なあなたのバイク… はだかんぼの青空駐車だったり、自転車用のカバーやブルーシートが被っていたりしませんか??
ちゃんとしたバイクカバーが被せてあり、ロックもしてある!!! と、防犯にもかなり役立つと思います。

昨日ご来店下さった仲睦まじいご夫婦のお話… 駐車場の車の後ろに、モンキーをそっと置いていらっしゃるとのこと。
『自転車のカバーで十分~』と奥様、『いやいや、きちんとしたものを!』とご主人。ご討議の結果、Sサイズのバイクカバーをご購入していかれました。やさしい奥様♡
きちんとロックを通す穴付き!! 昨晩からは今までより安心してお過ごしのことと思っております!!

買っちゃおっかな~と思ってしまったお客様
◆バイク周囲サイズ…幅、長さ、高さをメモってご来店下さると、いくつかあるサイズから迷うことなくお選びいただけます♪
『備えあれば憂いなし』 愛すべきものを守るため~!!
DSC09827

DSC09829

プロフィール

ライダース岡崎北店
アップガレージライダース岡崎北店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダース岡崎北店
アップガレージライダース岡崎北店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober