ライダース岡崎北店

ライダース岡崎北店 250スポーツが熱い!!

投稿日: 2018.07.05
投稿者:

こんばんは!

アップガレージライダース岡崎北店です!!

初めてのオートバイで250スポーツに乗られる方ってどれくらいいらっしゃるんでしょうか

僕の周りでも初めてのオートバイでNinja250やCBR250Rから入る人がチラホラいました。

乗りやすいのと車検がないからっていうのも

あるとおもいますが最近の250スポーツは

見た目が超カッコいいですからね!

一目惚れして買われる方が多いのではないでしょうか?

やっぱり最初カスタムしたくなるところといえばマフラーですよね!?

と、いうことでごり押しでマフラー紹介をしていきたいと思います!

BEET Ninja250(13年-)

DSC07523

ツキギレーシング YZF-R25
DSC07524

MORIWAKI CBR250R
DSC07525

 

250スポーツの社外パーツ高価買取致します!!

ご不要な物がございましたら

是非当店までお持ちください!!

ご来店お待ちしております。

プロフィール

ライダース岡崎北店
アップガレージライダース岡崎北店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダース岡崎北店
アップガレージライダース岡崎北店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober