ライダース京都八幡店

ライダース京都八幡店 ちょっと違う!?

投稿日: 2018.09.26
投稿者:

こんばんは。ライダース京都八幡店です。

少し天気が良くなったと、思ったらまた雨続きですね。

そんな天気ですが、本日も営業させて頂いておりました!

さて、最近は懐かしいドラマや漫画を見るのに少しはまってます。

あまり見れる時間がなくて、内容もうろ覚えだったりするのですが・・・。笑

少し前になんとなく思いだして見ていたのは、ビューティフルライフです。

2000年1月から3月くらいまでやっていたドラマで主演がキムラクさんと常盤貴子さんです。

主題歌には B’zさんの「今夜月の見える丘に」など、結構印象に残る物も多かったと思います。

そして、最近に次はなににしようかな~?なんて思っておりましたら

ビューティフルライフでキムタクさんがドラマの中で乗っていたバイクがTWと言うのはご存じの方も多いと思います。

私の友人なんかも、このドラマに影響をうけ、TW買った人もいたぐらいです。笑

ただ、車両は気になるかたも多いと思いますが、今回注目したのは、ヘルメットです。

いろいろ調べていますと、SHOEIのMASH2と、言うヘルメットの様でした。

よくあるジェットヘルメットに帽子の様なつばの付いた結構おしゃれな感じのヘルメットでした。

それです。

なんと、本日買取をさせて頂きました!!

こちらです!

1809576007272s0

はい、すいません!!

タイトル通りです・・・。

実は、ドラマと同じモデルじゃないんです・・・。

それよりも少し古いモデルですかね?

形もセミジェットの様なデザインで、帽子のつばの部分も欠品です・・・。

なんか、無理やりこじつけた感じになっちゃいましたね。すいません。

でも、こうやってバイク以外にも、ドラマや映画で出てくる物に注目してみるのも面白いと思いますよ!

さ~、次は何をみようかな~?

それではまた!

☆★☆買取り絶賛強化中☆★☆
お手元のバイクパーツ・用品・・・・・眠っていませんか?
純正品・社外品・新古品・中古品・わけあり品・・・・
どんな商品でも一度、お値段つけさせてください!
まずはお気軽にご相談を!
アップガレージライダース京都八幡店
614-8053
京都府八幡市八幡水珀24-1
075-971-1330
営業時間11:00~20:30

プロフィール

ライダース京都八幡店
アップガレージライダース京都八幡店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダース京都八幡店
アップガレージライダース京都八幡店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober