千葉中央店

千葉中央店 BBS祭り??????

投稿日: 2017.07.13
投稿者:

どーも!こんにちわ!ポンスケです!

今日も暑いですね・・・ 連日の暑さ、心が折れそうです・・・

こんな日はエアコンの効いた部屋で艦これやりながらグダグダしたいです

まぁ自宅にはエアコン無いんですけどね(笑)

さてここのところ当店は買取りが好調でして

なんとあの高級ホイール!BBSが大量入荷しております!

例えばこれ!

885_classic_rs_silver_15x7_5

・・・・・

すいません 嘘です これは入荷しておりません

入荷したのは!

2017-07-09 19.09.43 2017-07-09 19.09.47 2017-07-09 19.09.50

なんとBBSチャンピオンエディションの20インチ!

しかも10J!!サイズいかちいです!!!!!

金額は・・・・店頭で!

ただし1本のみです・・・・

インテリアにどうですか???

あとはもう一つ有るんですがこっちは明日のお楽しみにしておきますね♪

BBSが欲しいアナタ!千葉中央店

要チェックやで!!!

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober