千葉中央店

千葉中央店 ひさびさ更新

投稿日: 2017.07.14
投稿者:

みなさんこの暑い日を戦っていますか???

ブログ担当のピーヤでございます。

お久しぶりの投稿です!!

え??サボってた??そッそんなことありません

少し飽きてしまっ・・・やべ、本音が・・・w

そんな事はありません。少し忙しくて更新までいけませんでした・・・

本日12時モンスターストライクで・・・

鋼の錬金術師

コラボイベントが始まりましたね!!

ピーヤはこの鋼の錬金術師が

大大大好きなんです!!

原作の単行本も全27巻初版本で全巻持っており

ガンガンの応募者全員サービスで手に入ったエドの旅行鞄型収納ケースに入って大切に保管してあります!!

 

特に大好きなキャラは焔の錬金術師

ロイ・マスタング大佐!!

いや、あの指パッチン錬成を幼い頃何回練習したか・・・

エドの手合わせ錬成並みにやりましたね!!!

分かる方結構いらっしゃるんじゃないですか??w

 

ちなみに僕は3万課金してエルリック兄弟3体とリン・ヤオが1体とア-サ-が1体出ました!!

うーん。

 

マスタングが出ない・・いろいろ調べるとマスタングはなかなか出ないという噂が・・・

 

あんまり関係ない事書いてると怒られるので

 

コラボイベントでは無いですがアップガレージでは

セールだよ!!全員集合!!

カー用品/バイク用品100%買取

このキャンペーンを今月末までまだまだ開催中です!!

ドンドン買ってドンドン売ってアップガレージでいろいろ錬成してください(謎)

まだまだ暑い日が続きますが水分補給をしっかりしてもう無理や・・・

と思ったら休んでください!!

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober