ホイールズ川崎産業道路店

ホイールズ川崎産業道路店 ☆スタッフ愛車紹介☆

投稿日: 2018.03.06
投稿者:

こんばんは。

オガフです。

本日は当店のブログ担当大臣タイラの愛車をご紹介です。
インタビュー形式にてご案内いたしますのでしばしお付き合い下さい。

まずはお車の全体像をどうぞ。
IMG_8503
MAZDA CX-3

ではオーナーにインタビューしていきましょう。
オ=オガフ タ=タイラ

・・・おお!!かっこいい車ですね。 CX-5でしたっけ?

・・・いや違いますよ!!3です3!!

・・・すいません。CX-3ですね。新車ですか??

・・・そんな事いってると全国のCX-3オーナーさんに怒られますよ(真顔)
去年の4月に新車で買っちゃいました。スバルのレヴォーグと悩んだんですが、ディーラーの営業さんと仲良くなっちゃってCX-3に決めました。

・・・良いですね新車。ぱっと見た感じ、車高が下がってたり社外ホイールが入ってたりと結構いじってるんですね。

・・・そんなにがっちがちにはいじってないですよ。通勤快適仕様がモットーなので笑

・・・なるほど。ではこだわりポイントを教えて下さい。

・・・はい。まずはホイールですかね。
IMG_8499

・・・おっ!!WORKのVS-XXですね。僕個人的には大好きなホイールです。なんかこのホイールどこかで見たような・・・

・・・多分見た事あると思いますよ笑 当店のお客様が装着されていたんですが、お車の買い替えで買取にお持ちいただいたやつです。

・・・なるほど。アルミナットがまた良い味だしてますね。

・・・有難うございます。BLITZの車高調で落としているので若干乗り心地は落ちてしまいましたが、見た目は最高に引き締まりました。

・・・他にもこだわりポイントを教えて下さい。

・・・そうですねー。リアのルーフスポイラーですかね。
IMG_8507
・・・写真だと分かりづらいですが、結構フィッティング良いですね。

・・・そうですね。頑張って両面テープで固定したので笑

・・・それと本当ちょっとした事ですが芳香剤ですかね。

IMG_8506
・・・某ディスカウントストアで購入したやつですね。僕もちょっと欲しいです笑

・・・ヘビーユーザーです笑

・・・タイラさん有難うございました。最後に一言お願いします。

・・・全国のCX-3オーナーの皆様!!CX-3に履けるホイールのサイズやその他の事、何でもご相談下さい!!CX-3乗ってるタイラって言えば問題ありませんので!!是非是非お気軽にメールやお電話下さい。

・・・有難うございました。是非今度ドライブに連れてって下さい。

ではまた。

IMG_8504


プロフィール

ホイールズ川崎産業道路店
アップガレージホイールズ川崎産業道路店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ川崎産業道路店
アップガレージホイールズ川崎産業道路店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober