ホイールズ川崎産業道路店

ホイールズ川崎産業道路店 8000t プレス

投稿日: 2018.03.24
投稿者:

こんばんは。

オガフです。

いささか久しぶりの投稿となりました・・・

ちょいと長めの休暇を頂いておりまして。

でもですね連休は全て悪天候でほぼ家で引きこもるという何とも切ない日々でした・・・
あ!!子供とウルトラマンの映画は見に行きましたw

さて最近ですが、一日1セットのペースで鍛造ホイールが入荷しております。
BBS RS-GT
IMG_9311
RAYS CE28N
IMG_9310
ELFORD(エルフォード) Celestial
IMG_9309
他にも毎日色んなメーカーの鍛造ホイールが続々と入荷しております。
ですが・・・・まだまだ在庫が足りません・・・

使わなくなったカー用品/バイク用品是非買取させてください!!

査定金額は頑張っちゃいますので是非一度お電話で査定を!!

044-329-1169
アップガレージホイールズ川崎産業道路店

ではまた

プロフィール

ホイールズ川崎産業道路店
アップガレージホイールズ川崎産業道路店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ川崎産業道路店
アップガレージホイールズ川崎産業道路店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober