ホイールズ川崎産業道路店

ホイールズ川崎産業道路店 ★力瘤★

投稿日: 2018.08.31
投稿者:

こんにちは。

オガフです。

昨日のVS-TXはご覧いただけましたか???

めちゃめちゃカッコイイ一品ですので是非一度店頭でご覧頂ければと思います。

さて代名にある【力瘤】
これなんて読むか分かりますか?

チッ

チッ

チッ

チーン♪
正解は【ちからこぶ】でした。

なんでいきなりこんな事言ったのかというとですね。

最近お店のパソコンを一台新しい物に交換したんですが、昔の画像フォルダが見れるようになりまして、その中に衝撃の一枚を発見したんです。
二度見・・・いや三度見はしたと思います。

それでは問題の画像をどうぞ!!
010

やばくないですか?
009

当時現場に居合わせたスタッフにも確認したので合成では無いことは間違いないです。

ここまで変形する事はなかなかありませんが、溝の少なくなったタイヤだと、このようにセパレーション(剥離)が起きやすくなりますので、溝の減った(特にスリップサインが露出しているタイヤ)は早めに交換して下さい。

ではまた。

プロフィール

ホイールズ川崎産業道路店
アップガレージホイールズ川崎産業道路店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ川崎産業道路店
アップガレージホイールズ川崎産業道路店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober