ホイールズ川崎産業道路店

ホイールズ川崎産業道路店 え!?こんなに安く買えるの!?

投稿日: 2019.02.28
投稿者:

皆さんこんにちは。川崎産業道路店 角田 です。
今回は足元のオシャレをにする鉄板アイテムのご紹介です。

ホイールメーカー WORK を支えてきたロングセラーホイール

MEISTER M1R

9999999

まさに、原点にして頂点のカッコよさ。

実はこんなにカッコイイのにも関わらず、2018年に廃盤になってしまったのです・・・残念

MEISTER

M1Rの後継モデルとして発売さてれいるのがMEISTER M1 3PIECE

MEISTER2

違いは何?と思う方も多いかと思いますが、
早い話、1ピース構造から3ピース構造に変更されたということです。

と、いうことはもちろん販売金額も高額になっております。

meister1

meister11

ディスクカラ-やインセットの設定違いもありますが、金額は高くなってますね。

川崎産業道路店にあるM1Rの在庫がこちら
IMG_8177 IMG_8178 IMG_8179 IMG_8180 IMG_8181 IMG_8182 IMG_8183

使用期間1か月程度の美品。しかもタイヤはバリ山。
もちろんガリキズもなく最高の状態です。
し・か・もメーカーの新品価格よりはぐーんとお安い金額です。

そんなWORK MEISRER M1R のセットが買えるのはこちら

https://www.upgarage.com/service/ja/stock/detail/012/1806012900067

以上、足元のオシャレをにする鉄板アイテムのご紹介でした♪

またね~(#^^#)/

プロフィール

ホイールズ川崎産業道路店
アップガレージホイールズ川崎産業道路店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ川崎産業道路店
アップガレージホイールズ川崎産業道路店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober