横浜戸塚店

横浜戸塚店 9 8 DAY

投稿日: 2018.09.08
投稿者:

 

さてさて今日は何の日でしょーか??

ども!皆さん!!ウルトラクイズ担当!…ではなく
ブログ担当つなっしーです!!さあ当てて下さい!!

今日は98DAY9月8日と言えば??
何の日でしょー??

U98の日ではないですよ
ニアピンですが…

正解は9(クー)8(パー)の日でした!!
テッテレー!!

ちなみに今日は朝出勤の時に3台クーパー見ましたよ
あ、愛車を入れて4台ですねwww失礼しました笑

なので今日はちょこっとMINIについてお話します!!
20171216_1746966
上:新デザイン/ 下:旧デザイン となっております

先日発表されましたF56ミニ後期!
その特徴は何と言ってもユニオンジャックテール!!
街でもよく見かけるようになりましたね^^
41jaq6zdvuL__SX355_
最近ではJOHN COOPER WORKSが発表され
CMで話題になっています!

今や皆に愛されているMINIですが
モンテカルロラリーに参戦した初代ローバーミニの時代は
「エンジンを載せたアルミ缶」とバカにされてた時代も…
012530
その印象を払拭したのが彼F1のエンジンを作ったといわれるJOHN COOPERです!
彼の魂を引き継いだ走りのMINIこそが
JOHN COOPER WORKSなわけです☆★

そしてMINIと言えば日本でも話題となった映画
ミニミニ大作戦(英題:THE ITALIAN JOB )
20180606135904

この映画好きで地下鉄から街を駆け抜けるシーン何度もリピートしてしまいます笑
10010158_h_pc_l

28269

しかしジェイソン・ステイサムってMINIも似合うんですね!!かっこいい!
minimini_main

この時のシャーリーズ・セロン若いですね~
冒頭はローバーミニに乗って登場します!!
d5b651e6a154566822965c2a4740169d
この後の年代の彼女の方が個人的に魅力的ですがこの時から既に美人!!笑

可愛いイメージの強いMINIですが、この映画からも伝わって来るようにMINIって意外とアクティブ!!なんです!25887

それに!ドレスアップの幅も無限大ですね!
定番のユニオンジャックアクセサリーだけでなく
事細かに設定可能なカラーの組み合わせでも随分と印象が変わります!

さて今回は短いですが
98DAYにちなんでクーパー(MINI)のお話でした!
さあ!そろそろミニミニ大作戦を見ないといけないのでこのあたりでお開きとさせていただきます!笑

そ!し!て!
ブログを読んでらっしゃるMINIのオーナーさん!
戸塚店にも来て下さいね!!
お願いします!!!

そいでは拝むのはこのあたりにしてまた次回のブログで!
★I LOVE MINI・LET US MINI★ ばいちゃ!!
UP GARAGE━━━━━━━━━━━━
カー用品・バイク用品高価買取中
アップガレージ横浜戸塚店
東京タイヤ流通センター横浜戸塚店
(アップガレージ内併設)
担当:綱嶋
住所 〒245-0065
神奈川県横浜市戸塚区東俣野町995
TEL 045-858-5678
FAX 045-858-5789
E-mail totsuka-ten@upgarage.com
営業時間 平日 11:00~21:00
日祝 10:00~20:00
定休日 当社カレンダーによる
━━━━━━━━━━━━UP GARAGE

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober