豊橋店

豊橋店 冬用のクルマ用品といえば…

投稿日: 2017.10.18
投稿者:

みなさん、こんにちは。こんばんは。

だいたい入って一番角の席に座っている舘です(*´Д`)

最近寒くなってきましたネ…厚めのパーカーが普段着で大活躍今日この頃。

そして個人的に今日から楽しみ過ぎるのがCSファイナル。野球です野球!

がんばれDeNA!日本シリーズで筒香が見たい!!

さて、今日はタイヤチェーン買取に関するお話(。・ω・。)

頻繁に聞かれるのですが最初に言ってしまうとチェーンは買取できます!

 

ただし条件が2つありまして…(´ω`。)

ひとつ!ゴムチェーンであること!

ひとつ!走っていないこと!

以上2点をクリアしているもののみ買取をさせていただいておりますm(´・ω・`)m

以下例

例①IMG_4863

IMG_4862

見ての通りラップすら取られていません。これはもちろん買取OK♪

例②

IMG_4864

開けられててしかも…

IMG_4865

キズがある!(-_-;)

ですがこれは取付状態で走行していないので大丈夫です ∑(゚□゚;)

判断基準は、ほぼ間違いなく走るとサビます。上の画像はサビてませんので結果…

買取OK♪ 練習で仮付程度の物であれば買取OKなんですね~

ってことで今回はチェーンの買取に関するお話でした♪

予備で買って使わず眠っているチェーンがあれば是非お持ち込み下さい^^

それではこの辺で!see you again!

P.S.

状況により走行していない場合でも錆びることがあります。

その場合は申し訳ございませんが買取をお断りすることがございますので

御了承お願い申し上げます。

プロフィール

豊橋店
アップガレージ豊橋店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

豊橋店
アップガレージ豊橋店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober