津店

津店 アップガレージ公式SNS!!

投稿日: 2017.12.11
投稿者:

 

 

こんにちは\(^o^)/

今回はアップガレージ津店の公式SNSを紹介していきたいと思いますL(‘ 皿 ‘)」

まずは LINE です!!

888888888888888 031

 

この紙が店内に貼ってありますのでQRコードを読み取って

友達追加お願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

 

 

そして次は Twitter と Instagram !!

888888888888888 028

888888888888888 030

 

スクリーンショットですがTwitterInstagramのアカウントになります(〃’ω’)

検索マークの所で検索していただいてフォローを押して頂くだけで

最新情報をいち早くGET出来ます(`・ω・´)/

そしてフォローしていただいた方には出来るだけフォローを

返せるようにしております(っ’-‘)╮=͟͟͞͞♡

 

 

そしてラストは facebook です(*´罒`*)

888888888888888 029

私自身  facebook はしていないので

正直使い方がわからなくて戸惑っております─(o´・ェ・`o)─

※店長の個人名になっておりますが店用アカウントです(-.-;)

 

ご質問等もダイレクトメッセージやメッセンジャーなどで

受け付けておりますのでお気軽にどうぞ(Ü)

 

本日もご来店お待ちしております( ´ー`)⊃⊂(´ー` )❤

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober