津店

津店 限定特価品☆ と 年末年始のお知らせ!

投稿日: 2017.12.26
投稿者:

U。・x・)ノ こんにちは!

津店の増田です。お久しぶりの登場です(=´ー`)ノ

久しぶりの出勤で目に付いたものをさっそく紹介したいとおもいます!
IMG_4311
まずはこちら~
スマホスタンドです((*´∇`人´∇`*))) 
見つけた瞬間に安っっ!!と思って購入しました。
欲しいけど¥1000位するのでしぶってなかなか購入できず・・・(主婦なのでw)
¥390なので買いですね((((* ̄ー ̄*)

あとはこちら~!
IMG_4309
リラックマシリーズです(^・o・^)ノ”

ナンバープレート ¥290
灰皿 ¥490
ミニダスト ¥190

こちらも特価なのでよく売れるみたいです(=´∇`=)

IMG_4310

ミニダストはドリンクホルダーにもはいるサイズで便利ですね~!

年末年始のお知らせ☆
営業は12/30、18時まで。
12/31~1/3までお休みさせていただきますm(__)m

1/4から通常営業です!
毎年大好評の福袋販売させて頂きます!
数量限定ですので是非ゲットしてくださいハーイ(^O^)/

お待ちしておりますヾ(*゚∇^*)ノ

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober