埼玉東松山店

埼玉東松山店 夏準備!?アルファード・ヴェルファイアに是非!!

投稿日: 2018.07.12
投稿者:

みなさまこんばんは!!埼玉東松山庭師です(^^)
本日は自分が買い変えたいと思った、あるタイヤホイールの紹介をしたいと思います!!

NAPRE JAPAN PARADISO BERNINI
20インチのタイヤホイールで深リムです!!
9J10Jのオフセット+27 114.3-5Hなのでローダウンした
アルファード・ヴェルファイアにちょうど良さそうです!!
P1190743
は何かと出かける機会が増えていくので愛車の足元もバッチリ決めてお出かけを楽しみましょう♪♪
深リムディッシュホイールをお探しの方に是非!!
本当は僕も履き替えたいんですが4ヶ月前に19インチのデュランダルに履き替えてしまい手が出ない状態です笑
以上20インチに惹かれつつある庭師の在庫紹介でした~

P1190738
P1190741 P1190742
昨日色々新人エースさんの力を借りて花壇が進めました!!
今日出勤してから水をあげにいくとつぼみがいくつか付いていました\(^o^)/
咲く日が待ち遠しくて仕方ないです笑
本日はここら辺で失礼します!!
SEE YOU NEXT TIME!!

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober