埼玉東松山店

埼玉東松山店 高額国産車 (゜.゜)!?!?

投稿日: 2018.07.12
投稿者:

こんにちはでござる。ハンゾーでござる。
突然ですが高級車と言えば皆さんはどんな車を想像しますか??
国産車から輸入車まで数多くの高級車がありますが今回は国産車のお話を(^_-)笑

まずやっぱり金額ですよね笑笑
高い順に3位まで並べると、、、、
3位 日産 GTR nismo ¥18.700.200-
p01_01

2位 TOYOTA 新型 センチュリー ¥19.600.000-
20171005140526

1位 HONDA 新型 NSX ¥23.700.000-
ogimage

ってな感じになってるみたいですね!!!笑
見たこともないので実感わかない金額です、、笑笑
NSX、センチュリーは旧型もかなりの金額しますしこの山を越える車はこの先日本に出ますかねぇ笑
もちろん、ハンゾーはGTR推しです(-。-)y-゜゜゜笑

ちなみにこの3車種を馬力順に並べ替えると、、、
3位 センチュリー
2位 NSX
1位 GTR (*^^)v
ってな感じみたいです(^_-)笑
3位にGTRが気になったので無理矢理1位に立てるポジションを用意しました笑笑笑
これらの車種、お金たくさん貯まったらいつか乗ってみたいものですねぇ(+o+)

そんでもって 旧型NSX、GTR系なんかのパーツ、実は今でもかなりの需要が見込まれます!!!!
なので!!! 高価買取り間違いなしです!!!!(状態によります)
ご不要なパーツなどありましたらぜひお持ちください(^O^)/

それではこの辺で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

☆アップガレージ埼玉東松山店のHP☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.upgarage.com/shop/210

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober