埼玉東松山店

埼玉東松山店 たべたーーいーー!!

投稿日: 2018.10.19
投稿者:

みなさまこんばんは!!
どうも、カリスママネージャーです!!(゜_゜)
最近になって、一気に寒くなりましたね、、懐かしい冬の臭いがしますね!!
今日も結構寒いです!!ピットに居ても寒いです!!(*_*)
こんな日は何かあたたかいものが食べたくなりますね!!☆
そこで!!画像でおなかをいっぱいにしましょう!!\(^o^)/
f79d8c5c4ea523562ff7d76c0b8ffce7
DSC_66110c95e25acd8fa0c17a3162f1b42a19fba083b5f3_400x0_noneb4f58a24eb0dc45f7c9d9fff30a48c6b

お腹いっぱい!!
にわーーーー、、、、なりませんね!!笑
なので食べに行った方が早いですね!!
とゆう事でわたくしカリスママネージャーは仕事が終わったら早速
食べに行ってきます!!!!(゜_゜)/
なので、もうそろそろ閉店時間になりますのでお片ずけにいきます、
今日はこの辺でララバイいたします!!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉東松山店
アップガレージ埼玉東松山店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober