山梨中央店

山梨中央店 7℃

投稿日: 2018.12.25
投稿者:

こんにちは!!
山梨中央店買取担当Mです(*^_^*)

毎日毎日寒いです(;一_一)

毎回毎回しつこいですが、
皆さんタイヤ交換はお済でしょうか??笑

今回は気温の話をしたいと思います!!

7℃!!

スタッドレスタイヤの履き替え目安の気温です!!

雪が降る前にスタッドレス履くのは溝が減ってもったいないと思っている方いませんか~~~~!!!!

「当り前でしょ!!!」

って思ったそこのあなたーーーーーー!!!!!

間違ってます!!

私個人的にJAFさんのブログをいつも拝見して勉強させてもらっているのですが
JAFさんのブログに目からウロコの知識が掲載されています!!
詳しくはJAFさんのブログを見てみてください!!笑

勉強になります!!笑

まさに今!!
平均気温7℃以下!!

という事で早めのタイヤ交換をしましょう!!

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております(*^_^*)

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober