山梨中央店

山梨中央店 ☆新店情報!!パート1☆

投稿日: 2020.01.17
投稿者:

お久しぶりに登場の店長です。

ついに・・・遂に・・・遂に!!山梨県内2店舗目オープン致します!!
その名も・・・
アップガレージホイールズ山梨石和店(仮)
場所ですが、旧山梨店をご存じの方はなんとなくわかるのではないでしょうか・・・

どうでしょう??なんとなくわかりませんか???

そうなんです!!旧店舗の向かい側くらいの位置になります!!
画像に指も写ってますがご愛敬という事で・・笑
現在、店舗外装工事の為足場が組まれている状態となります。
2月1日に買取のみでの先行オープン!!
3月7日グランドオープン予定となっております!!
住所は山梨県笛吹市石和町広瀬1374-33となります。
随時進行状況をアップしていこうと思っていますので皆さまのご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております!!
山梨中央店も元気200%で営業してますのでご来店お待ちしております(^.^)/~~~

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober