福岡新宮店

福岡新宮店 タイヤホイール取付多数頂きましたが・・・・・

投稿日: 2018.08.12
投稿者:

どうもみなさん、おはこんばんにちは!!

アップガレージ福岡新宮店ヴァイ!!

お盆休みも2日目に入りました。

昨日はお休みを頂いてお出かけしましたが、

帰省ラッシュと言う物にハマってしまいました(=_=)
事故も多数発生しておりましたので皆さん安全運転でお出かけ下さいね(^O^)/

早速ですが、本日もタイヤ・ホイール取付多数頂き写真も沢山頂きました

が、、、、

お車の写真が入ったSDカードが無くなってしまいました( 一一)

すみません(>_<)

一台分だけ有りましたのでご紹介致します!!

お車がスイフトスポーツで
ホイールが
SUZUKI SPORTS(スズキスポーツ) TYPE-VX 
CIMG3378 CIMG3381 CIMG3380 CIMG3379
このお車の為のホイールですね。

文句無しでバッチリ決まってますね(*^_^*)

お買い上げ有難う御座います(^O^)/
ご紹介出来なかった皆様も有難う御座います(^u^)

お盆期間中も休まず営業しておりますので皆さん遊びに来て下さい

ではまた明日(^^)/~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出張買取も休まず受付中
アップガレージ福岡新宮店
TEL092-940-5678
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロフィール

福岡新宮店
アップガレージ福岡新宮店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

福岡新宮店
アップガレージ福岡新宮店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober