福岡新宮店

福岡新宮店 スタッフの愛車紹介!第一弾!

投稿日: 2018.08.21
投稿者:

どうもみなさん、おはこんばんにちは!!

アップガレージ福岡新宮店バイ!!

本日は悲しい事にブログネタにできるような作業が有りませんでした(>_<)

ブログネタを探し続ける事約半日

当店スタッフがタイヤ交換をする事に、、、

そうだ愛車紹介をしよう!!

と言う事で紹介です。

名前は本人の希望で載せたくないとの事でした、

気ななる方はご来店の際に探して下さい。

常に汗をかいているスタッフがいますのでその人です。

車は日産

X-TRAILです

新車で購入してまだ5カ月位です。
IMG_0126 IMG_0127

さすが新車ですね!!
きれいです(;一_一)

ついこの前、本人のこだわりでホイールを交換しました

US日産のエクストレイルホイールです。
IMG_0128 IMG_0129

あれ?スバルのレヴォーグ??

と思う位似ていますが19インチです!!

タイヤサイズが小さいので適正サイズにタイヤを組替えてます
汗をかきながら(笑)

ではまた明日(^.^)/~~~

プロフィール

福岡新宮店
アップガレージ福岡新宮店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

福岡新宮店
アップガレージ福岡新宮店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober