福岡新宮店

福岡新宮店 ★ヘッドライト・フォグ用LEDバルブ再入荷&SSRのホイール2セット買取★

投稿日: 2019.08.03
投稿者:

みなさんお待ちかね!?
アップガレージ福岡新宮店のブログ更新のお時間です(●^o^●)

タイトルの通り新宮店の名物ともなりつつあるLEDバルブ・・・
大量に入荷しました♪

実はこの中にあの有名な“Philips製”
LEDチップを採用しているものもあるんです(*^_^*)
Philips製のLEDバルブが5000円以下で
購入できるって安すぎやしませんか!?
それがいいっ!!って方はスタッフに声かけていただければ
喜んでお教えします♪

そしてお次はSSRのホイール入荷しました!!
しかもなんと2セット!!!!

1セット目はSSRの代表作プロフェッサー(●^o^●)
TANABE(タナベ) Professor(プロフェッサー) SSR  MS3R

8Jx18+37 PCD100-4H 4本セット  リムガリキズ(小)有り
PCD100-の4穴でなんと18インチ!!
気合の入ったコンパクトカーオーナーの方どうでしょう!!

そして2セット目は、
TANABE(タナベ) SSR SERIES(エスエスアール シリーズ)
REINER TYPE-6 

9Jx18+45 PCD120-5H 4本セット  リムキズ・スポークキズ・ステッカー剥がれ有り
BMWにお乗りの方どうでしょう!!

 

最後に・・・アップガレージ福岡新宮店では随時アルバイトを募集しています!!
車に興味がある!車が好き!!やる気は誰にも負けない方!!!
僕たちと一緒に働きませんか?(#^.^#)

少しでも興味のある方はお気軽に092-940-5678にTEL
もしくは店内スタッフにお声掛けください♪

プロフィール

福岡新宮店
アップガレージ福岡新宮店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

福岡新宮店
アップガレージ福岡新宮店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober