福井店

福井店 6.4

投稿日: 2018.06.04
投稿者:

こんにちは!今日の福井は真夏日です!
山林も青空に映えて綺麗です。
DSCN3065

いや~アツイアツイ!

アツイといえば・・・

そうですよね!!!!

新日本プロレスJr.ヘビーの祭典
BEST OF THE SUPER Jr.25
ですよね!!!!

獣神サンダー・ライガー不在の初のBOSJ、
今年Jr.を牽引しているオスプレイか、前年度覇者KUSHIDAかなんて言っていたら
5.4福岡大会で元NOAHの石森太二がバレットクラブに電撃加入、BOSJ参戦と
衝撃的な事がありましたね~。

そして本日は決勝戦!!6.4後楽園ホールに駒を進めたのは、

Aブロック 石森 太二 VS Bブロック 高橋 ヒロム

乗りに乗っている2人です!!
昨日のKUSHIDA VS ヒロム 戦 は衝撃的な結末でした。
ヒロムのDの悪夢からDが決まりまさかのKUSHIDAがタップ!!
Jr.のエースのKUSHIDAのタップですよ!!ヒロムは絶好調です!!
ヒロムが勝ったら ロス・インゴコールありますかね~。
石森もバレットクラブ加入してしっかり結果を出しています。
昨日のYOH戦も圧倒していましたし、今日の試合はベストバウト級のアツイ試合になること間違いなし!!
20180603_NJPW_top

そして6.9大阪城ホールでは、オカダ・カズチカ VS ケニー・オメガのIWGPヘビー級選手権試合 時間無制限3本勝負、内藤哲也 VS クリス・ジェリコ のIWGP インターコンチネンタル選手権試合がありますので、まだまだ新日本プロレスから目が離せません!!!!

福井店にもアツ~イ商品入荷しておりますので
是非ご来店下さい♪
DSCN3054

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober